Banggoodクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「Banggood」(バングッド)の最新クーポンを毎日お届けします!

Banggoodの「独身の日スーパーセール」の余熱セールが11月10日まで開催中!

Banggood独身の日スーパーセール

今年も11月11日の中国の祝日「独身の日」のセールがやってきました!
世界一商品が売れる日となった独身の日。
日本のニュースでも最近は取り上げられる様になってきていますので、ご存知の人もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな独身の日にBanggood(バングッド)も参戦します!
色んな商品が特価で登場しますのでお見逃しなく!


Banggood 11.11 独身の日スーパーセール会場

独身の日メイン会場

まずは、独身の日メイン会場からチェックしましょう!
こちらでは特価品が先頭に置かれているので、タイムセールの様に時間や日にちによって移り変わりますので、この先頭の特価品は時々チェックしてみると良いと思います。


独身の日メイン会場

クーポンセンター会場

続いてはクーポンセンター会場で、冒頭に「サイト全品9%OFF!」のクーポンが登場しています。
こちらをまずはゲットしておきましょう!

また、色んな商品のクーポンが出ていますので、欲しい商品が決まっている人は、そのクーポンが無いかチェックしてみるのがオススメです(^o^)/


クーポンセンター会場

ショッピングガイド

こちらのページでは、スーパーセールの余熱セールの日毎の流れがカレンダーに載っていて、今後どんなセールが登場するのかが分かります。


ショッピングガイド

公式ランキング会場

公式ランキング会場は、有名メーカー商品(中国の中の有名ブランド)が色々と特価品で並んでいます。
好きなブランドのある人はこちらで探してみると良いかもしれません。


公式ランキング会場

売れ筋ランキング会場

こちらの会場は読んで字の如くで、売れ筋商品が多数紹介されています。
このセール期間中に皆さんが買っている商品が気になる時には、こちらのページをチェックしましょう。


前売予約セール会場

前売り予約」という日本では馴染みのない買い方のページです。
前売り予約というのは「保証金」と呼ばれる手付金を先に100円とか300円とか支払っておくと、本セール期間中に安く商品を買う事ができる権利を行使する事が出来る様になる、という買い方です。
手付金を払っておけば安く買い物が出来るというもので、欲しい商品が事前に見つかった人は、保証金を支払っておけば後から安く購入する事が出来ます。


前売予約セール会場

人気ランキング会場

売上順ではなく、人気順のランキングが見られるページです。


人気ランキング会場