Banggoodクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「Banggood」(バングッド)の最新クーポンを毎日お届けします!

Banggoodの11.11スーパーセールが本日より開始!セール特価品や特価予約などもスタート!

11月11日は中国ではスーパセールの日!

日本では全く馴染みのない「11月11日の双日セール」が、海外通販サイト(中国圏)で始まります。
ほぼ全ての中華系海外通販サイトで11月11日は非常に大切な大セールをやる期間になっていまして、Banggood(バングッド)ももちろん双日セールを行います。
で、ようやくそのセールが本日から予熱セールという名のもとにスーパーセールが開始となりました!


Banggood11.11スーパーセール会場

色々な取り組みがスタートしますので、ちょっとどんな物があるのか見ていきましょう(^-^)v

【目次】

まずはショッピングガイドでセールの流れをチェック!

色々な催し物をやっていて、しかもそのページが微妙に分かれているので、そんな色んな催し物ページにいけるリンクがあるのがショッピングガイドの良いところです。

https://www.banggood.com/promotion-Crazy-November-Shopping-Guide-10343.html?utmid=10495&p=WT282324372026201808

まずは本日から開始のメイン会場

f:id:MoneyReport:20191031231751p:plain

続いては「Warming-up」こと「予熱セール」が10月30日から11月10日までの12日間開催されます。
ブランドセールファッションセールを行うようです。

f:id:MoneyReport:20191031234504p:plain

他にも予熱セール期間には事前特価予約ガジェットレビューYouTuberの投票にアプリ専用のグループ購入セールなどもあるようです。

f:id:MoneyReport:20191031234727p:plain

双日セールの後にはブラックフライデーやサイバーマンデーセールも待っているようですね(^-^)v
ブラックフライデーは11月12日からで、サイバーマンデーセールは11月23日開始♪

f:id:MoneyReport:20191031235143p:plain

と11月はこんな流れになっています。

Banggood11.11スーパーセール「メイン会場」

スーパーセルのメイン会場がこちらですね。

https://www.banggood.com/promotion-double-11-global-shopping-festival-10294.html?utmid=10460&utm_design=25&p=WT282324372026201808

f:id:MoneyReport:20191101001230p:plain

まだ少し安目の商品が並んでいる程度ですが、今後はこのページが一番充実する事になるであろうページです。

Banggood11.11スーパーセール「ブランドセール」

ブランドセール会場もあります。

Banggood11.11スーパーセール「ブランドセール」

50%オフクーポンなんかも配られる予定のようですね。

f:id:MoneyReport:20191101000951p:plain

色んな商品がクーポンで安く買えるので、クーポン好きな人はこちらのページを巡回チェックすると楽しめるのではないかと思います。

Banggood11.11スーパーセール「ファッションセール」

ファッションに特化したページも用意されているので、オシャレ好きな人はこちらのページを見てみると楽しめると思います。

Banggood11.11スーパーセール「ファッションセール」

f:id:MoneyReport:20191101000745p:plain

秋コートや秋セーターなどが並んでいるので、これからのシーズンのファッションアイテムを安く買うチャンスです(^-^)v

f:id:MoneyReport:20191101000911p:plain

Banggood11.11スーパーセール「事前特価予約」

こちらは事前に買うのを予約しておけば、11月10日~11月12日までの3日間に、その価格で買うことが出来るという、事前予約になっています。

Banggood11.11スーパーセール「事前特価予約」

f:id:MoneyReport:20191101000451p:plain

色んな商品が半額とか、普段よりも攻めたセール価格の商品が並んでいたりするので、要チェックです。

f:id:MoneyReport:20191101000605p:plain

Banggood11.11スーパーセール「ガジェットレビューYouTuber投票」

ガジェットレビューをやっている、YouTuberの人達が一堂に会してレビューを競い合って、視聴者(私達)に1日3票までを投票する事ができます。

Banggood11.11スーパーセール「ガジェットレビューYouTuber投票」

f:id:MoneyReport:20191031235636p:plain

動画をサラッと見て、良さげな人に投票しましょう!
手の親指が立っている部分をクリックすると「良いね!」を選んだ事になり、投票成立です。

f:id:MoneyReport:20191101000137p:plain

投票していくと後半でボーナスがアンロックされるようなので、こまめに投票してみましょう!

まとめ

というわけで、Banggood11.11スーパーセールについて特集してみました!
まだ細かい情報が解禁になっていないので、今後続報が分かれば順次更新していければと思っています。
Banggoodの楽しいスーパーセールを楽しんで下さい(^-^)/


Banggood11.11スーパーセール会場