Banggoodクーポン!毎日更新♪

海外通販サイト「Banggood」(バングッド)の最新クーポンを毎日お届けします!

堅牢スマホ「HOTWAV CYBER 7」を買うと1万円のスマートウォッチが付いてくる!

家族がよくスマホを壊す

最近、家族がよくiPhoneを落としてしまって画面が割れたり壊れて買い替えたりが続いていて

「堅牢スマホにすれば落としても、最悪車に轢かれても壊れないからAndroidにしたら?」

と勧めたりするのですが、

「でもやっぱりiPhoneがいい!」

と言っていて聞く耳を持ってくれませんが、壊れないスマホも悪くないというか、かなり良いですよ(^-^)v
実際に私も、以前購入した堅牢スマホを今でもサブ機として使っています。
前に買った堅牢スマホの話は下記記事に。

moneyreport.hatenablog.com

堅牢スマホ良いですよ♪

新発売のスマホを買うと先着200名にスマートウォッチがプレゼント!

で、そんな堅牢スマホの最新モデルが出たとの事でご紹介(^-^)/

こちらの「HOTWAV CYBER 7 5G Global Version 8GB 128GB Dimensity 700 IP68 IP69K」は、堅牢スマホの代名詞でもある、IP68とIP69Kを両方とも取得済み
硬いし、燃えないし、水に落ちても平気だし、車に轢かれても壊れないしで、まぁ凄いタフネスボディってやつですね!

で、今回注目したいのが
先着200名には高価スマートウォッチが無料でプレゼントしてもらえる!
という点です。

先着100名が23,116円の特価で買えるのですが、すると下図の11,558円もするスマートウォッチが無料でもらえちゃいます!!!

これはお得!
私がチェックしたタイミングではまだ32台くらいしか売れていなかったので、ギリギリ間に合います!

「堅牢スマホと一緒に堅牢スマートウォッチも欲しいな~」と思っていた人は今が買いのチャンスです(^o^)/